時の過行くままに・・・

毎日の生活の中で、見た事、感じた事、考えた事など
写真や音楽を交えながら気ままに綴ります。

大 雪

2019-12-04 22:00:00 | 雪国の暮らし

今日のBGM


#オルゴール睡眠 #睡眠用BGM #眠れる音楽
心やすらぐ、癒しのオルゴール【睡眠用BGM】~心地よく眠れる音楽~










 近 況 






昨日の午後から降り出した雪は、その後も降り続き
今朝は30cm位積もっていて、もれなく朝飯前の除雪。




もうすっかり冬の装いになってしまった。




それにしても、一気に降らなくてもいいものを (;´Д`A ```
もう既に屋根の雪はこんな状態で💦




雪下ろしをさねばねぐなった...orz

朝飯前に除雪して、カミさんを会社に送り届けてから続きをし
家に入ったのが11時頃。PCを開いて間もなく昼飯
結局、午前中いっぱい除雪で・・・


昼飯食って部屋に戻ったら、PC開いたままウトウトと



目を覚ましたら、既に3時 (≧▼≦;) あちゃ~~!!
おもむろに、防寒ツナギと毛糸の帽子を身に纏い
いざ出陣 o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


自治会館の所にある、ゴミステーションと消火栓の除雪も当番だったので
300m~400m位?の雪道を、スコップ担いで歩いて行った

普段は、歩いてゆく事などないので
足がポカポカと温かくなった

歩く事は、健康に良いと改めて悟った今日でしたww




明日の予定は、屋根の雪下ろしと言う事で
雪との闘いも始まったばかりです(^^)!



へばまた


今夜も素敵な夢を☆彡



案山子



catwalk.gif
ご訪問ありがとうございました。
読み逃げスルーOK👌

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『いい肉の日』 | トップ | 相棒も草臥れて・・・ »

雪国の暮らし」カテゴリの最新記事