ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

4歳

2008-05-19 23:54:32 | 子育て
昨日も書いた通り、今日は大雅の誕生日でした。
4歳です。

残業して帰ろうかと思っていたけど、嫁の指令により、ケーキを受け取って帰ることになったので、ほぼ定時で帰宅。
その道すがら、一畑百貨店の地下のリビドーで、ケーキ回収。

プレゼントは昨日チャリンコを買ったので、ナシ。
かと思いきや、何でか知らんけど、「ウルトラセブン21」のソフビ人形を握りしめてました。
どうも、何か1個買ってもらう約束が交わされていたらしい。

そして、ケーキもウルトラマン大集合。


このプリントのためだけにリビドーで買ったと言っても過言ではないww

では、サクッとロウソクの火消し。



途中、凜音が吹き消しちゃうアクシデントに見舞われつつも、無事儀式終了。
で、その後はケーキを食べるんですが、いつもの事なんですが、子供らは上に乗ってるフルーツばっかり食べて本体を自発的に食いやしねえwww

それも、まあ何とか食わせて、お誕生会終了。

うん、あれだ。
ケーキ自体は、個人的な好みを言わせて貰えば、シェ・ブランかラ・クレーム・デ・クレームの方が好みではあるな。
まあしかし、プレートのプリントというのを重視すると、ここかな。

最新の画像もっと見る