ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

2008-05-23 23:37:44 | ひとりごと
な~んか、ちょっと変わった夢を見ました。

玉子料理をしようとしてる俺がいるんですが、冷蔵庫から取り出して、割ろうとすると、玉子(卵)が孵るんですよ、手の中で。
しかも3個も。

で、1羽目は流石にすげぇビックリするんですが、段々リアクションが薄くなって、3羽目には「ああ、やっぱり」とかテキトーなリアクションだし。
慣れって怖いな、って思うね。

まあ、この時点でツッコミどころ満載なんですが、夢の中の俺は、なぜか庭の一角に鳥小屋を作って飼っちゃってるし。
餌とかもしっかり買い込んでるしw

一体、何がやりたかったんだ?>夢の中の俺

最新の画像もっと見る