ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

歩いた!

2005-06-26 20:35:54 | Weblog
今日、ウチの長男が初めて歩きました。
まだ3、4歩ですが、確かに歩きました!
これは、アルプスの少女ハイジでクララが立った時よりも、ウチの家族的には感動的でした(言い過ぎ)

と、同時にこれから更に行動範囲が広がって大変になるんだろうなぁ・・・なんて考えてちょっと鬱になった瞬間もありました(笑)

まあ、まだ歩き回ることは出来ないんですが、それも時間の問題なんでしょうねぇ・・・
しかし、ウチの一族は代々頭が大きいので、しばらくは気を付けてないとすぐにすっ転びそう(爆)

今日は短いですが、この辺で。

最新の画像もっと見る