ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

な~んかな~

2007-05-30 23:56:59 | ひとりごと
な~んかテンション上がんね~っすわ~。

・・・ああ、ガンプラね。
大雅の誕生日プレゼントの、3体+コアファイターセットの。

ガンタンクはソッコーで組んで、ガンキャノンもその翌日には組んだんですが、ガンダムが・・・
なんつーか、やる気でねー、テンション上がらねー。

ガンダムねぇ・・・
コアファイターもまだ作る気力もあって組んだんですが、あのなまっ白いヤツだけは・・・
何となく組む気が起きない。
AパーツとBパーツにも分離できないし。

でも、今日大雅から催促があったし。
・・・・ジムじゃダメだよな?
ジムは以前仮組みして放置してるのがあるんだけど・・・

何かさー、ジム好きとしてはガンダムって微妙なんだよなー。
まあ、折を見て組んどくか。

最新の画像もっと見る