ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

歯医者さん(16回目)

2007-05-29 23:21:32 | 健康
え~、まあ、歯医者さんですな。
歯医者さん。

今日は詰め物をする日。
先週型取りして、出来てきた物を調整して詰める。
作業も至ってスムーズ。

来週から新たに治療する歯の相談をして、終了。

ところで、以前はちゃんと名字を呼んでもらえた衛生士さんに、名字を間違えられた(笑)
言いながら気付いたみたいで、お互い爆笑。
「よく間違えられませんか?」
「そうなんですよ~」
なやり取りをしてると、副院長先生も登場。
やっぱ、俺の名字は松江では少ないよね、と言う事で一件落着(笑)








でもよ、「うすい」よりは多いぞ!











・・・・多分。

最新の画像もっと見る