ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

何か足りないと思ったら・・・

2007-02-25 22:26:40 | ひとりごと
や、最近日々の生活の上で何か足りないな、と思ってたんだけど、原因の一つが判明。
「ここ一ヶ月ほどアイス食ってなかった!」
つまり、アイス分が足りてない。

これは、自称アイス星人な俺には非常に珍しい事で、道理で日々物足りない訳だw
まあ、食ってなかった主な原因は、単純に「歯が痛かったから」な訳で、己の不始末の結果な訳ですが。
で、その虫歯は、痛みを伴うものについては既に治療中であり、神経も抜いてるので、痛みは無いのだ。
「なら、食わねばなるまい。」

て事で、今日の獲物は昨日近くのスーパーで3割引で買ってきた、ゴージャス感のあるアイス「ビエネッタ」。
これをアツアツの日本茶と共にいただく。

ビエネッタにもストロベリー味とかあるけど、個人的にはバニラ最強。
チョコのパリパリ感と、適度にふんわりしたバニラアイス。
単価が高いのでなかなか手が出ないけど、アイス復帰戦位はいいよね、一人で食うわけじゃないし。
高いって言っても、ハゲ程でもないし、量を考えれば十分安い。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまChan)
2007-02-26 19:33:15
1人でテレビを見ながらそれを食べていたら、
寝る前にゴミ箱に何かがあったことがある。
返信する