ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

ナゾ・・・

2008-12-08 01:01:39 | PC
ここんところ、ナゾな事が。

トラックボールが奇跡の生還。
これはまあ、大変うれしい事で。
しかし、安心しては使えないわけで・・・^^;;

で、電器屋回ってマウスを色々物色してみたんですが・・・どれもしっくりこない・・・
う~ん、どうするか・・・
初めてのマウスだし、とことん拘りたい気もするけど、それほど時間的猶予があるとも思えないし、もうしばらく粘りつつ、妥協点を探るしかないかね。

もうひとつ。
ニコ動のみに使用の目的で作ったヤフーのメアドなんですが、700通/月のペースで来てたスパムメールが、11月末あたりを境に、パッタリ来なくなった^0^/
これも、大変ありがたい事ですが、しかし、なぜ?
11月末っつーと、ニコ動登録からちょうど4ヶ月あたりか。
何かあんのか?w


まあ、どっちも原因は不明だけど、悪い事ではないので、まあいいかw

最新の画像もっと見る