ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

何て事はなかった。

2007-07-15 23:32:16 | 日々の事
日本各地に被害をもたらした台風4号ですが、ウチの方は何ともなかったです。
昨夜とかも、最初の内は風の音とかもそれなりに凄かったんですが、夜半過ぎ位からは音も止み、逆に静かなぐらいでした。

被災された方、被害に遭われた方には申し訳ないですが、ウチの周りに目立った被害が出なくてよかった、と思いました。


話は変わって、今日の昼ご飯のときの事。
あるお店にうどんを食べに行ったんですが、結構混んでたんですね。
で、名前を書いて順番取りをして、待つことしばし。

席の用意ができたらしく、店員のお姉さんに通してもらったんですが、そのお姉さんの履物が、ちょっとどうなん?て思ってしまった。
だってさ、客商売で、人前に出るのに、キティちゃんのサンダル(健康サンダル?)ですよ。
そりゃないよ、って感じ。
そう思うのは俺だけかな?
せめてスニーカーとか。

夏だし、足が蒸れるのが嫌なのは分からんでもないけど、サンダルってどうよ?
しかも、キティちゃんて。
今時子供か田舎のヤンキーしか履かねえ、って。
それとも、俺が知らないだけで、また流行ってたりすんの?

俺の中で、キティちゃんとミキハウスは、ヤンキーから熱烈にして絶大な支持を集める2大ブランドなんだけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BLACK)
2007-07-16 13:37:37
それはちょっとヤバイ!

店の品位が問われちゃうよね。
返信する