係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

ササミカツカレー 香辛飯屋

2012-01-19 22:14:24 | カレー
先日購入したスナック菓子。思わず目を留め、疑問に思ったこの文言。
「チーズ中に北海道産ナチュラルチーズ98%使用」
残りの2%っていったい何処のチーズ?何のチーズ?ってこと。
なんで100%にしなかったのだろう?ふと疑問に思ったことです(^^


1月18日 水曜日。
この日のお昼は、TXつくば駅上のクレオススクエアQ’tキッチン(フードコート)へ。
数種類の店舗から、久しぶりに《香辛飯屋》を選択しました。前回ランチしてから実に1年10ヶ月ぶりです。

そして、そんな久しぶりの訪問で選択したメニューは、

『ササミカツカレー』(500円:期間限定)
通常価格は、確か580円だったような・・・、気がします(^^


ピリッとした刺激がちょこっとあるカレールー。揚げたてサクサクのササミカツは、なかなかの美味。歯応え良し!

移動のため、あまり時間の無いランチでしたが、なかなか美味しいカレーでした(^^

時間の無いランチはカレーに限る(^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿