係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

元気のでるスープカレー 香辛飯屋

2010-03-06 22:11:32 | カレー
3月4日 木曜日。
この日は朝からつくば市の取引先へ。
午前中に打合せを終えて、お昼はいつもの様にQ'tキッチンへ。この日選んだ店舗はコチラです。

《香辛飯屋》
前回のビーフカレーがあまり良い評価では無かったので躊躇したのですが・・・、気を取り直して再挑戦です。

それでこの日選んだのはコチラのメニューになります。

『元気のでるスープカレー』(500円)
ワンコインメニューの魅力には勝てませんね(^^


実際の色とは少し違った感じに写ってしまいましたが、ちょっと黒っぽい色のカレーです。


ご飯はこちらです。綺麗な盛り付けですが少し量が少な目かな・・・


スープカレー定番のチキンレッグの代用は唐揚げです(^^ゞ 仕方ないっすね。
野菜類はまず茄子にアスパラガス。


じゃが芋に人参です。大きめのゴロゴロした野菜は食べ応えがあって美味いっス!
ご飯の上に盛り付ければ、なかなか見栄えのする上品なカレーに見えますね。
スープカレーは程よい辛さが係長好み。比較的アッサリです。もう少しコクというか旨味が欲しいかな・・・(^^
でも前回のビーフカレーに比べたら今回は納得のお昼ご飯でした(^^ゞ

2つのランキングに参加を始めました。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る