係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

かつ丼(3) 神戸らんぷ亭

2010-12-10 22:44:31 | 丼(揚げ物)
そろそろ忘年会が本格的に始まりましたかねぇ~。

週末の今日は、年末恒例の「正統派酔っ払い」がちらほらと出没していましたね。

来週以降はもっと沢山の酔っ払いが出没するのでしょうね(^^


12月6日 月曜日。

少し前からこのお店の前を通りかかるたびに気になっていたんですよ・・・

「美味そうだなぁ~」、「久しぶりに食べてみるかな?」なんて。

で、この日意を決して(そんな大袈裟なものではありませんが)ランチに選択。



『かつ丼』(500円)

会社事務所ビル隣の《神戸らんぷ亭》ですね(^^

別に初めて食べるものでもありませんし、希少価値の高いものでもないのですが・・・

前回のらんぷ亭のかつ丼はこちらから

でも、見た目いいですよね。玉子のとじ具合がなかなかですよね(^^



衣にしっかりと丼汁が滲みこんでいい具合の味わいです。お肉本来の味も美味!

なによりも肉質が柔らかいのがいいですよ!美味いっす(^^

久しぶりに食べましたが、なかなかのものですぞ!

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m



最新の画像もっと見る