係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

タイムサービスセット(3) 天下一品

2012-05-21 22:29:14 | ラーメン
今年も出てまいりましたね(^^ オクラのお漬物。
旬の時期のみ発売されるこのお漬物。昨年初めて食べましたが、これが美味ぁ~(^^
今年はどれだけ食べてやろうか!とワクワクしております(^^ゞ

5月10日 木曜日。
この日は滋賀県守山市へ。
さて、お昼ご飯を何処で食べようかと考えて決定したのは・・・、

《天下一品》
テレビ番組でも取り上げられる機会が増えて、人気が全国区で上昇中のラーメン店ですね。
関西地区ではかなり昔から人気のお店なんですがね(^^

さて、この日もオーダーしたのは、

『タイムサービスセット』(760円)

学生時代から慣れ親しんだこのコッテリラーメンは、定期的に無性に食べたくなるんですよ(^^
どろっと粘度の高いスープは麺に良く絡んで美味!
不要なコメントは意味を持たないくらいです(^^


セットには白ご飯が付きます。
残ったスープを白ご飯にぶっかけて食べるのが、係長のスタンダードです(^^
あぁ~、美味しかった!

ちなみに、前回は昨年の11月のことでした・・・。

日食見ましたか?その話題は後日・・・(^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿