係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

マイルドうどん 杏樹

2010-03-29 22:40:19 | うどん
3月29日 月曜日。
2009年度も残すところ今日を含めて後3日ですね!
木曜日は4月1日。新年度の始まりですね。巷に新入社員、新入生が溢れかえります(^^
新しいスタート。新しいのは良いことですね(^^リフレッシュした気分で頑張りましょう(^^

さて、この日のお昼は毎度毎度の三田図書館B1《杏樹》へ。
春とは名ばかりの寒い一日、あったかメニューを求めての訪問です(^^ゞ
豊富なメニュー群から選んだあったかメニューといいますと・・・

『マイルドうどん』(650円)
メニュー名からはどんなうどんかは想像がつきにくいですが、「カレーうどん」のことです。しかも餅入りです(^^

この「杏樹」、実はうどんが密かな看板メニューであり、カレーも結構美味いんです。
前回のカレーメニューはコチラ!
前回のうどんメニューはコチラ!
「うどん」も「カレー」も美味いんですから、「カレーうどん」が不味いわけがありませんよねぇ~(^^
見た目はあまりにもシンプルすぎて、愛想もなにもあったものではありませんが、期待大のメニューですね!

ではではお味の方は如何でしょうか?

「うどん)は適度のこしで噛み応えあり。美味ぁ~(^^
出汁とカレーが絶妙にマッチしたカレー出汁は・・・本当にメッチャ美味ぁ~(^^
文字で表現するのがちと難しいくらいに係長好みのカレー出汁です!


お餅については多くを語りません・・・(^^ゞが、あっという間にデッドに完食です!

この日のように寒い日には持って来いのメニューです。
体がホッカホッカに温まりましたよ(^^

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る