係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

まぐろ丼 茜 千代田鮨

2012-04-18 15:00:00 | 丼(魚)
イカです。
リードに使う画像不足で、急遽引っ張り出してきた画像です。
去年だったかな?出張で九州に行った際にパチリと。でもお蔵入りしていた画像なんですが(^^ゞ


4月8日 日曜日。
この日のお昼ご飯は、西武百貨店船橋店の地階にあるこちらのお店。

《千代田鮨》
お持ち帰りのおすし屋さんですが、こちらではイートインコーナーがあるんですね(^^

メニューはこんな感じです。お寿司だけではなく、丼のメニューも揃っています。


『まぐろ丼 茜』(700円)
選択したのはこちらのメニューです。鮪三昧の「まぐろ丼」!


ネギトロ、ぶつ切り、スライスと三種盛ですね。
メッチャメッチャ美味ぁ~とは言いませんが、まずまず美味しいお昼をいただきました(^^


『海鮮丼 彩』(600円)
こちらはうちの奥さん注文の品です。
具沢山でボリュームたっぷり!こちらは絶対お得なメニューですね(^^

GWまでもうすぐ。皆さんはどのように過しますか?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿