係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

ハラミ丼きしめん定食 素材屋 田町店

2010-03-25 22:28:54 | 丼(肉)
3月25日 木曜日。
冷たい雨が一日降り続く寒い日でした(´`)
「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉や、「春は選抜(高校野球)から」という言葉とは全くうらはらですね(^^

さてこの日のランチはコチラへ!

《素材屋 田町店》です。
結構ちょくちょく訪問しているように思っていたのですが、よく考えると昨年12月8日以来の訪問になります。
前回の《素材屋 田町店》はこちらから!

久しぶりに来てみると、前回から少しメニューに変更がありましたね。

『ハラミ丼きしめん定食』(750円)
前回には無かった新メニューを早速オーダーいたしました(^^ゞ
以前に穴子天丼ときしめんのセットを食べた事もあって、きしめんのお味は確認済みですからね!
穴子天丼ときしめんセット


こちらが「ハラミ丼」。ハラミ肉の焼肉にたっぷりのレタスが盛り付けられた丼ですね。


こちらは「きしめん」。うん?ちとお出汁が少なくないですかね(^^


さて、お味の方はといいますと・・・
まずは「ハラミ丼」。甘めのタレをタップリと絡ませたハラミ肉は、硬からず柔らかからずの程よい歯応え。
肉汁も適度に溢れ出し、タレの甘味と肉の旨味が程よく絡んで美味ですね(^^ゞ
タップリのレタスは瑞々しくシャキシャキとして美味!甘めの焼肉のタレをうまく中和してくれます(^^

「きしめん」の方は・・・
うん?ちょっと歯応えが無さすぎかな?伸びてしまってる?ちょっと残念かな(^^ゞ

「きしめん」はちょっと残念でしたが、総体的には「まぁまぁ上出来!」の部類でした(^^

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る