係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

ラーメン(2) らぁめん 丸

2011-09-13 00:01:00 | ラーメン
先日、休日のお昼ご飯にレトルトカレーを食べてみました。お正月の福袋で購入したものです(^^
ご当地カレーのレトルトパックが流行っているようで、東武船橋の地階食品売場には専用のコーナーがあるほど。
ちなみに、こちらのレトルトカレーはこんな感じの出来上がり。

なかなか美味しゅうございました(^^


9月5日 月曜日。
この日のお昼ご飯は、実に2年ぶりの再訪になるこちらのお店へ。

《らぁ~めん 丸》
前回こちらにお邪魔したのは、一昨年の9月のこと。お昼時はいつも行列で再訪できず仕舞いでした。

が、打合せや来客やらで時間がとられ、すっかりお昼の時間がずれた為に再訪出来ました(^^


『ラーメン』(700円)
お姿は、2年前とほとんど変わりません。麺は細麺と太麺のいずれかをチョイス出来ます。
迷わず選択した太麺はもっちりとした歯応えで、濃厚スープをしっかりと絡めとって美味ぁ~(^^

変わらず美味しくいられること。人気の続く秘訣なんでしょうね(^^ゞ

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿