係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

ビーフステーキランチ ヒュッテ

2009-08-15 21:19:37 | お肉
8月15日土曜日。
お盆休みも後半戦に突入した今日は、
市川にある《プチレストラン ヒュッテ》に行きました(^^ヾ
JR総武線の下総中山駅近くにある小さなお店です。



ちょっと斜めから撮影しすぎて、判りづらいですが外観です。



ランチメニューは全6種類の取り揃え!
サラダ・ライス・スープのついたセットメニューになるようです!
悩んだあげく、この日チョイスしたメニューはと言いますと、
『ビーフステーキランチ 150g』(1,100円)です(^^ヾ



オーダーをすると、まずはナイフ・フォーク・スプーンがセット。
高まる期待感に思わず涎が・・・



スープです。薄くスライスされた胡瓜と人参がたっぷり!
コンソメ味のスープはしっかりとしたコクがあって美味ぁ~(^д^ヾ



メインの『ビーフステーキ』の登場です(ノ^д^)ノ
まず、150gと思えないボリューム感にビックリ感激(^▽^)Y
熱々の鉄板の上でジュージューとお肉の焼ける良い音が!
うぅ~ん!たまらん・・・!! さて、お味は・・・
美味ぁ~(^д^ヾ 美味ぁ~(^д^ヾ 美味ぁ~(^д^ヾ
なんとも柔らかいお肉!しっかりと溢れ出る肉汁!
これぞお肉!これぞステーキ!ですよぉ~(^^ヾ
つけあわせの、野菜類もボリュームたっぷりで、満腹・満腹!
大・大・大満足のお昼ご飯でした(^д^ヾ

そしてこちらは、『ハンバーグランチ 180g』(950円)
一緒に行った嫁さんがオーダーしました(^^



この様にアルミフォイルに包まれて登場します(^^
それをフォークとナイフを使って上手に開けてみると・・・



熱々ふっくらジューシーなハンバーグ様が登場です!
しっかりと手ごねられたハンバーグは、肉汁が溢れ出て、
美味ぁ~(^д^ヾ 美味ぁ~(^д^ヾ 美味ぁ~(^д^ヾ

本当に大満足のお昼ご飯でした(^^ヾ


最新の画像もっと見る