係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

チーズローストチキン サブウェイ

2010-10-19 22:58:08 | コンビニ・ファストフード
普段あまり飲食を共にすることの少ない隣の部署のI課長。

今日はとある仕事でサポートしてもらい、大宮で一杯することに。

色々意見を聞いていただき、色々アドバイスを貰い・・・

非常に有意義なひと時を過ごせました。感謝ですm(--)m

10月15日 金曜日。

この日は朝からつくば市にあるいつもの取引先へ。

お昼もいつもながらのショッピングセンターのフードコートでとることに。



サンドウィッチ&カフェ《サブウェイ》

係長が愛読?している、とあるランチブログにたびたび登場します。

野菜たぁ~ぷりのサンドウィッチが売りのファストフード店ですね(^^

男性諸氏の大部分は、若い頃は生野菜をこの出食べるなんて非常に少ないと思います。

係長もそのうちの一人で、若い頃の生野菜摂取量は極端に少なかったと思いますが・・・

でもね、それなりに齢を重ねると野菜が美味しく感じられるのですね(^^

若い頃とは違って、積極的に摂りたくなるのですよ!これが不思議とね(^^

で、色々種類のあるメニューからこの日選択したのはと言いますと、



『チーズローストチキン』(450円)+アイスコーヒーS(180円)

このお店、単なる出来合いのサンドウィッチでは無くて、パンやトッピング、ドレッシングをチョイスできます。



初めての「サブウェイ」ですが、パンは4種類の中から「セサミ」を選択。胡麻がびっしり貼り付いて美味!

たぁ~っぷりの生野菜のシャキシャキ食感と瑞々しさがメッチャ美味ぁ~(^^

ほんのりあったかなローストチキンに濃厚チーズがメッチャめちゃ美味ぁ~(^^

これは癖になりそうですね(^^

見た目以上にボリュームもたぁ~っぷりあって大満足のお昼でした(^^

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る