係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

ランチビュッフェ サンドッグイン 神戸屋

2011-08-18 23:18:08 | コンビニ・ファストフード
皆さんお久しぶりです。ちょっと更新が滞っておりました。
それは何故か?帰省していたんですね(^^ あまり盆正月の混み合う時期には帰省しないのですが、今年は久しぶりに。
あの大きな震災に遭遇してから、親兄弟・親類に顔を見せていなかったものですから・・・。
皆さんはお盆休みをどのように過ごしましたか?帰省したのは久しぶりでしたが、やっぱり故郷はいいです。
写真は実家近くの水田の風景。大阪でもまだまだこんな地域もあるのですよ(^^


8月6日 土曜日。
帰省やなんやで更新が遅れておりまして、10日も前のランチになります。
この日のランチは、東京駅八重洲地下街にあるこちらへ。

《サンドッグイン 神戸屋》
店内でイートインというかカフェスペースを持つ、皆さんお馴染みの「神戸屋パン」のお店ですね。

この日このお店を訪れたのは、こちらがお目当てでした。

食事パンやサンドウィッチ、菓子パンなどが食べ放題のビュッフェが目的でしたね(^^


『ランチビュッフェ』(882円)
神戸屋のパンをどれだけ食べてもいい!のだから、平日のお昼などはOLさんに大人気のようですよ(^^


まずは一皿目。
少し様子見の為、控えめにいこうと思いましたがこれだけ盛ってしまいましたね(^^ゞ


二皿目には、ショートパスタやポテトフライなども盛りました(^^


三皿目は控えめに。美味しかった好みのものを中心に。


最後の四皿目は本当に美味しかったものだけを・・・(^^


ピザに豆サラダの上に海老の載ったもの。


カツサンドとチャーシューサンド、サラスパの上にハム。

しらすと酢大根は超和風で美味ぁ~


ドリンクにスープ付でこのお値段なら、OLさんに人気なのもうなずけますね(^^

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿