係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

オムライス ヒュッゲ

2012-02-28 09:03:16 | オムライス・ピラフ
極たまに、こういった乳酸飲料をスーパーで購入するんです。風呂上りや朝食時にグビッとひと口。
お腹の調子があまりよくないかな?なんていう時に飲むと、ちょっとは整腸されたような気がして・・・。
安くて、美味くて、効果があって!なんともいい飲み物ですね(^^

2月24日 金曜日。
インフルエンザもほぼ完治と思われるこの日、呆れるほどのおばか開業医先生の再診を受けた後、訪れたのはこちら。

ビアキッチン《ヒュッゲ》
JR船橋駅南口から伸びる駅前通りを南下、マツモトキヨシの手前の横筋を入ってすぐのところにあるお店です。

お店の前にはランチメニューの黒板が。この黒板にもあるように、階段を上がった二階にお店があります。
失礼ながらちょっと古ぼけた建物でして、正直ちょっと入りにくい感じが漂ったりして・・・。
でも、意を決して入店すると、これがとても綺麗なお店なんです!明るく清潔感溢れるいいお店(^^

で、そんないいお店でオーダーしたのは、

『オムライス』(750円)
このお店一押しのご自慢メニューの様ですよ。
見た目からしてプルップルのオムレツが、病みあがりの食欲をこれでもかっ!と刺激しますね(^^

そとはしっかり、中はふわぁ~ととろりのオムレツは、バター控えめでサッパリして美味ぁ~(^^
ご飯は鶏肉もたっぷり入った、しっかりチキンライスです。鶏肉の旨味と玉ねぎの甘味がメッチャ美味ぁ~(^^
久しぶりのオムライスですが、これは十本の指に入るくらいの美味しいオムライスです。

そして、ランチメニューには、プチサラダとスープが付いてきます。どちらも美味ぁ~(^^

ちなみにこちらはうちの奥さんオーダーの『日替りランチ』(750円)。

この日は、「赤魚のフリット 菜の花のあんかけご飯」でした。美味しそうです(^^

初めて入店したお店でしたが、とても綺麗で明るい良いお店でした(^^

通りでこの看板を見つけたら、迷わず飛び込んでみてくださいね(^^


3月30日パリーグ開幕!仙台へ乗り込むぞ!!

お医者さんはよくよく選んで受診しましょう。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿