係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

かきフライ定食 素材屋 田町店

2011-02-28 22:41:19 | 揚げ物
購読している新聞屋さんからの頂き物。但し、プレゼントに応募してゲットしたものですけど(^^
埼玉西武と言えば、ライバルチームの筆頭の一つですね。この時季の仕上がりをチェックせねば・・・
なんてね(^^ゞ 野球観戦が大好きなんですよ!同僚S係長と行ってきます(^^


2月22日 火曜日。
この日は何の日か? 猫の日らしい・・・。何故か?222=ニャンニャンニャン。
たすけてぇ~・・・ ってか?

この日のお昼は、毎度お馴染みの《素材屋 田町店》へ。結構飽き飽きした感じが否めませんが・・・
でもね、この店舗に重大なお知らせがありました。

【閉店】するらしい・・・

この2月末に、ここ田町店は【閉店】するらしい・・・ 本当にするらしい・・・
係長はそれほど感慨がありませんが、弊社のエライさんの中には結構ガッカリしている人も・・・(^^
前回の「素材屋 田町店」はこちらから!
それはさておき、この日選択したメニューはと言いますと、

『かきフライ定食』(780円)
こういうチェーン店ですから、冷凍品であるのは疑う余地の無いところですが、季節的にも終盤戦!
冷凍であろうが無かろうが、「かきフライ」が食べたい!ことに変わりはありません(^^


冷凍品ならではの、綺麗に揃った俵型のフライが5ヶ並んでいますね(^^

サクッとしたいい食感のフライを齧りますと、

フワ~と感じる、磯の香り!美味ぁ~(^^ゞ なかなか満足良くお昼ですね!

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿