係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

牛たんカレー GOOD TIMES CAFE

2011-03-21 17:50:58 | カレー
牛たんカレー』(650円)
仙台駅新幹線構内にある《GOOD TIMES CAFE》でのお昼です。3月11日(金)のこと。
帰京後、ふとレシートを見てみると、印字された時間が「11:46」になっていました。
地震発生のちょうど3時間前の事になります。


未曾有の大震災後、10日になります。
一部の地域では、少しずつですが復旧・支援の手が届きつつある場所もあるようです。
ただ、まだまだ被害は拡大するばかりですし、未だ連絡のつかない方も多数います。
被災された方々には、ただただお見舞い申し上げるばかりです。

もう少し落ち着きを取り戻しましたら、今回のことを少しまとめてみようと思います。
大地震の遭遇、避難所への避難、避難生活。そして帰京へ向けての行動など。

今日最後に・・・


「HOPE~心はひとつ~」
こちらのブログの方が、「自由につかって下さい」との事でしたので使わせていただきました。

このイラストに感じるものがありました。一人じゃない!希望を持とう!心はひとつです。

少しでも多くの方にこのイラストに触れてもらいたいです。
だから、あえてランキングバナーを設置します。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿