係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

白身魚とアスパラパン ベーカリー&カフェ アンジェロ

2011-08-04 22:17:33 | コンビニ・ファストフード
電力不足のこの夏。昨年のように猛暑になったらどうすんだ?って大騒ぎでしたが・・・。
蓋を開けてみると(いったい何の蓋?)、案外涼しい印象が強いですよね。
梅雨明け前後(7月初旬)あたりは、かなり厳しい暑さが続きましたが、それ以降は天候不順もあり涼しい。
電力や身体のことを考えると歓迎ですが、食物や経済効果を考えるとマイナスなのかな・・・?難しいですな。


7月25日 月曜日。
さて、冒頭写真。
『白身魚とアスパラパン』(140円)に『ハムカレーパン』(80円)。
JR田町駅前の《ベーカリー&カフェ アンジェロ》でテイクアウトしたものです。

この日は、今夜最終の岡山駅行き新幹線に乗車して、翌日からの出張に備え、前泊移動の予定。
お昼休みを利用して、新幹線の指定予約やら何やらしているうちに、お昼に出そびれてしまいまして(^^


『白身魚とアスパラパン』は、コリッとしたアスパラの食感が心地いいです。
ちょっと明太子の混じったピリ辛のマヨネーズが白身魚フライによくあってます(^^
ハムカレーパンは、パン生地にカレー粉を練りこんだ変わったパン。ふんわりほのかな風味がいいですね。

なかなか美味しいパンが、結構お安く食べられるこのお店。一日中繁盛していますよ(^^
※前回の利用はこちらを参照くださいませ。

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿