久喜市高齢者大学OB

職縁社会から好縁社会に生きる
(久喜市高齢者大学27期2組6番生徒)

高齢者大学卒業式

2009年02月07日 | 久喜市高齢者大学
2月8日久喜市高齢者大学の卒業式が行われました。
 例年ですと市の総合文化会館ですが、今年は改装工事のため久喜小学校で行われました。
写真をクリックし、動画の"➨"印をクリックすると動画が始まります。 



 午後からは市内の三高サロンで謝恩会が盛大に挙行されました。
 2組のアトラクションには音楽芸能祭で発表した混声合唱を歌いました。

 2ヶ月前には暗譜で歌った曲でしたが、酔いと練習不足の相乗効果でよたよたの有様。
 映像は光量不足で人物は識別できません。

 写真をクリックし、動画の"➨"印をクリックすると動画が始まります。
 (ぼかしが不要で幸いでした、”負け惜しみ”)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿