久喜市高齢者大学OB

職縁社会から好縁社会に生きる
(久喜市高齢者大学27期2組6番生徒)

道の駅 ”ごか”

2006年07月22日 | 写創会
久しぶりの晴れ間を見て、午後二時ごろになって
栃木県烏山の山あげ祭りを見に行こうと家族会議で
決めて出かけたが宇都宮で4時ごろになった。
先はまだ遠いようなので折り返して戻ることにした。

折角だからと、新4号線沿いにある茨城県の
道の駅“五霞(ごか)駅”に途中下車し義弟の駅長に敬意を
表して帰宅したしだいです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (kasuboy)
2006-07-24 22:21:27
私のブログにコメントありがとうございました。

本当に同じ写真ですねぇ~!(笑)

やはり目に付く物は同じなんでしょうね。



義弟さんが駅長さんですか?

宜しくお伝え下さいませ。



スタンプラリーなんですが、昨年は全駅完全制覇を果たしましたが今年は狙いません。

半年で120駅回るの大変ですからねぇ。

新しく出来た道の駅を中心にのんびり楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿