久喜市高齢者大学OB

職縁社会から好縁社会に生きる
(久喜市高齢者大学27期2組6番生徒)

違いが分るかな

2005年09月29日 | 写創会
先日秋葉で3代目のデジカメを購入した。 Panasonic LUMIX FX8
「手ぶれ防止」にひかれて買ったが、SONYと比べて操作性は抜群
 に良い。Windowsの操作と相性がいい。
 モードによる映像の違いが分るでしょうか。

    (通常撮影モード)


   (風景モード) 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことばおぢさん。)
2005-09-29 22:49:21
すみませんが、違いが良くわからないのですが解説していただけますか。

両者、まったく同じ調子の写真に見えますが、注意力不足でしょうか。
返信する
私の経験から (moomin)
2005-09-30 00:15:45
Sony DSC-P50を愛用して記念旅行写真を撮っていました。

 真昼にもかかわらず暗い画面が記録されており下手な写真だと自らを戒めていました。



 http://u-go.to./moomin/

の旅行写真で悪例を展示しています。



 今回の風景モードは撮影モードに比して画面の明るさが違うと思っています。



 カメラのプロならもっとさわやかな風景に写せるんでしょう。うらやましい限りです。
返信する

コメントを投稿