久喜市高齢者大学OB

職縁社会から好縁社会に生きる
(久喜市高齢者大学27期2組6番生徒)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko_hat)
2007-04-10 16:23:40
ムスカリ綺麗ですね。紫色が、好きな私は、ムスカリ大好き。丈夫だし、て、かかりませんね☆
チューリップ、わが家も咲いたのですが、気づかず盛り過ぎてしまいました
返信する
チューリップ (ohshashin)
2007-04-11 08:39:20
前回貴兄が新潟県に県花はチューリップだよと念を
押されていましたが、昨日新潟県から花が送られて
来ました。今私のブログでは北アルプスの槍ヶ岳の
画像を公開してます。
返信する
ムスカリ (kaiwo)
2007-04-11 22:39:05
 庭に紫色で際立って目立つ花が咲いていたので聞いたら”ムスカリ”、パチリと撮ったら”水もあげてね”と言われた。
返信する
チューリップ (kaiwo)
2007-04-11 23:34:35
 ohshashinさん新潟と言えば、チューリップの花と梨の木ですよね。
返信する
チューリップ (ohshashin)
2007-04-12 11:05:06
良く解りました。今日は春の富士山の画像を公開してます。見に来てください。
返信する

コメントを投稿