久喜市高齢者大学OB

職縁社会から好縁社会に生きる
(久喜市高齢者大学27期2組6番生徒)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツツジの花 (ohshashin)
2007-04-20 11:56:51
お早う御座います。ツツジが咲いていますね。情報を
有り難う御座います。此れからも一週間に2度くらいは更新してください。書き込みようが無くなります。
ではお元気にはお過ごし下さい。
返信する
ツツジ♪ (marumo)
2007-04-20 20:50:24
ウチの近所でもツツジが咲き出しました♪
…って、このツツジ
kaiwoさんのお庭のなの~
毎日観察できる環境なんですね。
う、うらやましい

あとでトラックバック送りまーす
返信する
Re:ツツジの花 (kaiwo)
2007-04-21 13:16:45
ohshashinさんコメント有難うございます。ほかの人のBlog更新はRSSリーダーで見ていますが、自分の分は手抜き勝ちです。写真技術向上のためにも写真付Blogを心がけていますので、批評をよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿