久喜市高齢者大学OB

職縁社会から好縁社会に生きる
(久喜市高齢者大学27期2組6番生徒)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
White Day (ohshashin)
2007-03-15 10:56:01
今日はチョコのお返しをするのですか、僕は冷蔵庫に
何時も何枚かを入れて置きます。昨日多摩川丘陵にて
花の撮影に出かけました。数種類を掲載してます。
返信する
そうありたいの願い (kaiwo)
2007-03-15 21:22:10
 ohshashinさんのような艶福家は羨ましい。
 家の冷蔵庫には頂いたチョコは大切に格納してあります。(但し義理チョコ)
 チョコは日持ちするようです。笑い
返信する
世の中の義理 (ohshashin)
2007-03-16 14:30:50
今日は日本フキノトウの掲載をしています。北は北海道から南は九州の霧島山系に到る画像を6枚掲載しま
した。秋田県のオオブキはサイトでリンクさせました。
返信する
訪問のお礼。 (ohshashin)
2007-03-17 10:29:27
今日は書き込みのお礼にお伺い致しました。お元気で
様子で何より嬉しい限りです。コメントを感謝してます。
返信する
お便り (ohshashin)
2007-03-19 10:45:51
大分張るらしき気配です。写真会の撮影会は4月ですか、待ちどうしいですね。貴兄の画像のUPが待ちどうしいです。
返信する

コメントを投稿