KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

蓼科暮らし250 散歩時間が遅くなって激おこゴールデン

2023-03-09 07:02:32 | 散歩

月曜日火曜日と名古屋出勤だったまのんパパ。
火曜日の午後9時半ころに帰ってきた時は、

   
玄関で待ち構えていたKAIの手荒い歓迎にうれしい悲鳴を上げていたパパです。

二日間パパとの触れ合いがなかったので、昨日はいつも以上にパパにべったりしていたKAI。
パパが移動すると必ずついて回っていました。
本当は一日中KAIとべったりしていたかったパパですが、昨日は午後2時からリモートの面談があり、それが長引いてKAIの散歩が時間がおそくなってしまいました。
芝生広場でボール遊びしようねって言ってたのにね。
結局散歩に出かけられたのは午後5時過ぎでした。
もう夕暮れだよ。
あまりにも遅い散歩時間に、

激おこKAIはパパの腕をガブガブ。
まじ噛み?ってくらいの勢いで噛んでたので、パパが悲鳴上げてましたよ。

後で腕をまくって見せてくれたけど,噛まれたところが内出血してました。

夕日がきれいな山道をゴルフ場の駐車場へと向かいます。
芝生広場へ行けなかったので、駐車場の狭い芝生の部分で少しだけボールで遊びました。

   
少しでもボールで遊べれば満足なんだよね。

今日は絶対芝生広場へ行こうねってパパは言っているけど。。。
行けるといいね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科暮らし249 初めての場所... | トップ | 蓼科暮らし251 盛りだくさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事