KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

蓼科暮らし72 山道をふざけて歩く懲りない面々

2022-09-12 07:04:12 | 散歩

先週はずっとお天気が悪い日が続いていたのでKAIヴィキの散歩が大変でしたが、昨日は久しぶりに朝からよく晴れて散歩日和でした。
お天気がよくなると、昼間は暑くなるのは山の家でも同じ。
運動不足になっているKAIには芝生広場で走らせたいけど、走らせるのは夕方のほうがよさそうです。
朝はいつも通り山道散歩。
天気は良くなかったしパパも留守がちだったので、久しぶりの日差しのある朝散歩にテンションの高いゴールデン。

リードを噛んだり、

パパをガブガブしたり悪ふざけが続きます。
先日ふざけながら歩いていて転倒したこと忘れたのかしらね。

山道をふざけながら歩くパパとKAI
全く懲りないパパとKAIだね。

夕方は5時近くに車で芝生広場に出かけました。
この時間になると涼しい風が吹いて秋を感じることができます。

風に吹かれながらKAIのボール遊びを見ているヴィキ。

     

KAIにしっかり運動させられる季節になってきました。
最近パパが始めた呼び戻し。

   
昨日もいっぱい走りました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科暮らし71 難航する仮住... | トップ | 蓼科暮らし73 天気がいいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事