KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

台風去っても天気はいまいち

2023-08-17 07:01:41 | いつもの公園

台風って時間が経過すると温帯低気圧になるって思っていたけど、台風7号は日本海に抜けても台風のままだね。
その影響なのか、昨日の名古屋は晴れたり曇ったり、雨が降りそうで降らないはっきりしない天気でした。
洗濯物は外に干したけど、午後2時ころに取り込むまで、しょっちゅう窓から雨の様子を気にしていたママです。

今の時期、洗濯物は外に干した方がパリッと乾くからね。

結局雨は降らなかったので、夕方まずヴィキを町内一周の散歩に連れ出してから、

KAIを車に乗せて公園に行ってきました。
本当はパパはお休みの日だったのですが、サポートしている事業所でトラブルが発生したのでお昼前から事業所へ出かけて不在でした。
ママだけ散歩でも公園に行けるならご機嫌なゴールデン。

西の広場に直行してすぐにボール遊びを始めました。

   
西の広場は日陰になっていたし、台風の余波なのか風があったのでKAIはよく走っていました。

ボール遊びができてよかったね。


今日はパパは出勤日。
出勤日は時々ランチが食べられないくらい忙しいときがあるので、朝はいつもよりしっかり食べます。
今朝はマックモーニング。
パパは普通のソーセージエッグマフィンセットだけど、ママは今だけのチーズロコモコマフィンにしました。

中身は、

なかなかのボリュームです。
朝からしっかり食べたので、今日はしっかり働くつもりのまのんママです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の最終日は台風Day | トップ | お盆を過ぎてもまだ酷暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事