KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

雨上がりの朝の散歩は涼しかったね

2023-08-28 07:02:28 | 散歩

土曜日の夕方降り出した雨は、雷を伴いずいぶん遅くまで降っていました。
ママは眠かったので午後9時半ころには寝てしまいましたが、KAIとパパは雨が止んだ11時ころまで起きていて、KAIにチッチさせて寝たようです。
パパえらいね。

一夜明けて、わりと涼しい朝。

日の出の時間がちょっとずつ遅くなってきているこの頃です。

夕べ遅く寝たからか、眠そうなゴールデン。
おとなしく歩いています。
途中、ご近所高校のあたりでチッチをしたので、

パパがペットボトルのお水で流します。

まのんがいたころは、お好み焼きソースの空きボトルで水を流していましたが、ゴールデンはチッチの量が多いのでペットボトルでざっと流したほうがよさそうです。
公園までは行ったけど、やはり前日の雨がひどかったので草地は雨粒がいっぱい。

パパにボール遊びはできないよと言われたけど、しばらくは未練がましく西の広場を見ていたKAIでした。

諦めて帰路に就いたゴールデン。
歩きだけの散歩はつまらないらしいよ。

昨日は夕方風が吹いていつもよりは涼しかったので、クールネックをつけて散歩に出てみました。

朝ボール遊びができなかったので、少しだけ遊んだKAI。

ヴィキも頑張って歩いたね。

風はあったけど、やっぱりまだ暑いね。
蓼科みたいなわけにはいかないから、ちょこっとだけ遊んで引き上げました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安定な天気は続くよ | トップ | 8月も終わりなのに今だに猛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事