KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

今夜は雪が降るのかな?

2021-12-17 09:26:56 | 動物たちのこと

夜の間に降っていた雨は午前8時過ぎには上がりました。
今朝は可燃ごみを出す日なので、雨が上がってよかったです。
ママは午前5時半には着替えて階下へ降りますが、パパは朝ご飯の支度ができるころまで降りてきません。
KAIはみんなと一緒に朝ご飯を食べますが、食べ終わるとまた寝室へ戻ります。
パパが今朝、寝室に上がっていったKAIを写メしていました。

本当はパパのそばに行きたいけど、先客の風太がパパのそばにいたので遠慮したらしいです。
傍若無人にみえるKAIも、風太に対しては遠慮ってことを知っていたようです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日は午前中対面講義のあと、大学で仕事をしてくるといって朝家を出たパパ。
夕方までには帰ってくると言ってましたが、お天気が悪くなるそうなので午後2時過ぎにKAIだけつれて車で公園へ出かけました。

ママがボール投げの準備ができるまでお利口に座って待てるゴールデン。
パパほどは遠くに投げられませんが、

楽しそうにボールを追って走ったKAIです。

パパとのボール遊びでは、すぐにボールを離しませんが、昨日はすぐにボールをママに渡してくれたので、たくさん投げることができました。

楽しかったかな?

パパは昨日午後4時過ぎに帰るコールがありました。
KAIにパパがもうすぐ帰ってくるよと伝えたら、

お気に入りのぶたのぬいぐるみを咥えて玄関にお迎えに行ったパパっ子KAIでした~。

今朝は雨が上がりましたが、このあと寒さが厳しくなるようです。
予報では夜には雪が降るかもしれないと。
名古屋もいよいよ初雪がふるのかな。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけど早朝散歩に行くと後... | トップ | 寒すぎて朝から体調が悪いマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物たちのこと」カテゴリの最新記事