KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

毎日雨なのでお花見弁当で気分転換

2024-03-26 07:02:47 | 散歩

昨日も今日も雨降りで、まともな散歩もできないKAIヴィキ。
何とか小雨のときに服を着せてKAIヴィキそろって外に出てみました。

去年雪の中は平気だったKAIですが、どうも雨は嫌みたいです。

小雨の中歩き始めましたが。。。

先に行ったはずのKAIとパパは、ヴィキとママより先に家に着いていました。
チッチはしたけど、ウンウンはしなかったらしい。

ほんとに雨の日は困ります。

昨日はKAIの食後のガムと、そうたのフードがなくなったので、イオンペットまでお買い物。
そうたは食が細くてフードの食べが悪いため、いろんなメーカーのフードをお試し中です。

食べるかどうかわからないので、一番小さな袋を購入。

今までいわゆるプレミアムフードを数種類試してきましたが、どれも食べ方がいまいちです。
そうたのお気に入りのフードが見つかるといいけど。

ペットショップへ行った後に寄ったスーパーで、お花見弁当みたいなパッケージのお弁当を夜ご飯用に買いました。

きれいな桜の花がちりばめられたお弁当です。

中身はこんな感じ。
ここのところ冬に逆戻りのような名古屋なので、ソメイヨシノの開花は遅れそう。
桜色のお弁当で一足早くお花見気分を味わったパパとママです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホを指紋認証にしてみた... | トップ | 春の嵐が春を呼ぶ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事