KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

夕方はママだけ散歩でボール遊び

2022-05-31 08:03:21 | いつもの公園

昨日の夜から降り出した雨は、今朝も降り続いています。
二日間真夏日が続いたから、植物には恵みの雨かな。

雨に濡れた夏ミカンの木。
梅の実はもうすぐ収穫するけど、残念ながら夏ミカンは実が大きくなる前に伐採されるからちょっとかわいそうだね。

真夏日が二日続いたKAIヴィキ地方。
昨日の早朝は暑くなる前の午前5時台に散歩に行けました。

朝だけは服を着せているヴィキ。
早朝散歩で会う方たちにいつも可愛い~と言ってもらえます。

朝日を浴びてのボール遊び。

   
昨日の朝もしっかり走りこみしました。

まのんパパは昨日は午後からあま市までお出かけで、一旦家に車を置きに来て夜は飲み会。
必然的に夕方散歩はママだけ散歩です。
夕方は雲が優勢になってきましたので、幾分か気温が下がってきました。
これなら公園でボール遊びができそうだね。
パパほど遠くへは投げられないけど、

そこそこ走ることができたゴールデンです。

いつもママだけ散歩だとボール遊びはほとんどしないのですが、昨日はママが頑張りました。

楽しかったかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月なのに真夏日ですってよ | トップ | 波乱になるのか収まるのか。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事