KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

ディニーズガーデンが。。。

2019-02-05 10:47:12 | いつもの公園


東海地方最大の広さを誇るディニーズガーデン。
おととし亡くなったまのんがパピーのころからのお付き合いで、その後ヴィキが増え、まのんが亡くなって、KAIが来て、我が家のワンズの大好きなランです。
先週、Facebookのお友だちが、ディニーズガーデンが6月末で閉鎖するとの記事をアップしていて驚きました。
信じられなくて、週明けディニーズガーデンに行って確かめようと思っていたところ、昨日6月30日をもって営業終了するとのお手紙をいただきました。
やむを得ない事情があると思いますが、残念で仕方ありません。

まのんがいたころの一時期、まのんママはビーグルのお友だちと一緒に、東海ビーグルズのオフ会のお世話をしていた時期がありました。


貸し切りフィールドで、たくさんのビーグルさんとその家族をお迎えして幾度もオフ会を開かせていただきました。
オフ会のときだけじゃなくて、まのん家は単独でもよく利用させていただきました。

アジリティのまねごとをしたり、


広いフィールドを駆けまわったり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

まのんが亡くなり、KAIをお迎えしてからも、


KAIのドッグランでビューだったり、


筋肉をつけるため、走り込み行ったり、よく利用させていただきました。

6月30日までには、まだ時間がありますので、

遊びに行きますよ~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体は小さくても弟には負けら... | トップ | KAIとのお散歩が少し楽になっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事