KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

ママだけ散歩だと思ったらパパとヴィキが追いかけてきた

2022-06-14 08:18:59 | 散歩

今日あたりから連日曇り雨マークが続くKAIヴィキ地方。
いよいよ梅雨入りかな。
昨日は午後からお出かけだったまのんパパ。
夕方の散歩までには帰れると思うと言って出かけて行ったけど。。。
午後5時近くになっても帰ってきません。
だんだん空模様が怪しくなってきて、雨が降り出すかもと思ったママは、とりあえずKAIだけ連れて散歩に出かけました。

お向かいのご主人に、ママだけだとお利口に歩くねってママだけ散歩のときは毎回言われるね。

いつも同じ場所でチッチするKAI。
KAIは外でチッチするときは足を上げることが多いのですが、時々家でするときのように足を上げずにチッチすることがあります。

公園に着いて、いつもの広場で少しだけボール遊びをしようかと思ったママ。

KAIもボール遊びスタンバイしてます。
ママが投げようと思ったら、小型犬を抱っこした男性がKAIのほうに向かってきました。
ボール投げようと思ったけど、小型犬が来るからダメかなと思ったとき、よく見たらヴィキを抱っこしたパパだよ。

パパがヴィキを連れて追いかけてくれたんだね。

パパが来たので大興奮のゴールデン。

パパと一緒にボール遊びができました。

パパが帰ってきた時、お向かいのご主人が今さっき散歩に行ったばかりだよと教えてくれたので、玄関で鳴いていたヴィキを抱えてすぐに追いかけてきたんだって。

ママだけ散歩だと思ったら、思いがけずパパが追いかけてきてくれたので、とってもうれしかったKAIでした~。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日ぶりのボール遊びなのだ | トップ | 梅雨入りしたとたんに雨に降... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事