KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

KAIの毛がウネウネしてきた?

2018-11-27 09:43:44 | KAI

25日の日曜日に、KAIはファルコン動物病院でシャンプーしてもらって、とてもきれいな毛並みになりました。
でもね、お尻のあたりの毛が、ウネウネカールしてきたような。

今までKAIはストレートヘアなのかなと思っていましたが。。。
シャンプー帰りなので毛が立っているのかとも思っていたけど、もしかしたらKAIもウネウネカールのゴールデンなのかしら。

お尻のあたりが、結構うねっているでしょ?
だんだん毛が伸びてきたので、うねりも出てきたのでしょうか。
ウネウネカールでも、ストレートでもKAIには変わりはないので、まのんママはどっちでもいいんですけどね。
コートが完成するのは2年くらいかかるそうなので、どんな大人のKAIになるかとても楽しみなまのんママです。


KAIとまのんママのお散歩アイテムのリードですが、これ結構優れものです。
まのんママは肩にかけて使っていますが、

KAIがふざけてリードを噛み噛みしても、

公園でテンションが上がって急に走りだしても、肩にかけていてリードを持っていると踏ん張ることができます。

お利口に歩くときは、リードを持つ手を離しても大丈夫そう。

まのんパパは、このリードは長すぎるので使いづらいと言って、今までのビヨルキスの120㎝リードを使っています。

相変わらず跳びつかれているけど、

それも楽しいらしいです。
KAIが可愛くってしかたないと言ってますよ~




にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAIがshampooDayなのでヴィキ... | トップ | KAIディニーズガーデンでワン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAI」カテゴリの最新記事