KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

ママ体調不良にて近場散歩でお願いします

2020-09-27 08:27:44 | 散歩

カギをなくしたストレスなのか、昨日の朝から体調がちょっと悪いまのんママ。
どこがってよくわからないけど、後頭部にこわばりがあって、朝起きたときにふらつきもあったので、もらっていた眩暈の薬を飲んでみた。
何とか朝のルーティンをすませたけど、お昼頃になっても調子が戻らないママ。
昨日の午後は大池公園に行こうかと思っていたけど、お天気も曇りがちだし、ママの調子もいまいちなので、近場のお散歩で済ませることにしました。

KAIはパパが一緒ならどこでもいいんだよね。

いつもの公園だってご機嫌です。

朝は草地が雨でぬれていたので遊べなかったけど、

夕方はパパに思う存分遊ばせてもらいました。

パパが退職して家にいるようになったので、ママが体調悪くてもパパとお散歩できるからよかったね。

いっぱい遊んでもらって満足したKAIです。

ママの体調があまりよくないので、パパが夜はピザでも取ろうって。

最近お気に入りのピザーラのピザ。
パパが手作りご飯にこだわる人じゃなくて、ほんとにラッキーなまのんママです。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まのんママ大失態で落ち込む... | トップ | ヴィキ12歳のお誕生日おめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事