KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

蓼科暮らし275 芝生広場でタンポポ見つけた

2023-04-03 07:06:28 | ボール遊び

先日工務店との打ち合わせで、キッチンの収納について細かい部分の設定を決めましたが、打ち合わせの後、システムキッチンとバスルームの画像が送られてきました。

ずいぶん前にパパがキッチンとかバスルームのメーカーに行って決めてきたものみたいです。
ママはたいした料理をするわけじゃないので、シンクの高さと食洗機は必要と要望を出しただけでした。
送られてきた画像を見ると、なんかすごく立派なキッチンで、ママは使いこなせないんじゃないかと思うくらい色々設備がついていました。
どんなに立派なキッチンでも、ママはママにできることしかしないので、パパにはプレッシャーをかけないでよと言いたいです。

土曜日はとても暖かくて、蓼科もいよいよ春かぁ~と思いましたが、昨日はまたちょっと冷えました。
朝は短めのダウンのジャケットを着てちょうどいいくらい。
空気がひんやりしています。

ヴィキは時々散歩に行きたがらなくて、おうちで留守番です。

ママと並んで歩いていたKAIですが、パパが走って先に行ってしまいました。

慌てて追いかけるゴールデン。

勝手に行くな~!とばかりに

怒りのアタックを受けていたパパです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

午後は3時半ころKAIヴィキ連れて芝生広場へ行きました。

午後はヴィキも一緒です。

灰色の雲が山々を隠している午後。

     
誰もいない芝生広場でいっぱい走りこんだKAIです。

KAIがパパとボール遊びをしているので、ヴィキとママは芝生広場を散策していました。

枯葉や枯草の中にタンポポ発見!
よく見ると、あちこちに小さなタンポポが咲いていました。

ほかにもママは名前がわかりませんが、黄色や紫の小さな花が咲いていました。
いよいよ蓼科にも春がやってきましたよ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科暮らし274 山道散歩のコ... | トップ | 蓼科暮らし276 お花見に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボール遊び」カテゴリの最新記事