KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

お天気悪くてもボール遊びはやるのだ

2022-05-26 08:19:46 | いつもの公園

ずっと晴天で気温が高めだったKAIヴィキ地方も、お日様ちょっと一休みのようです。
今朝はママが起きた午前5時ころには日差しがあったのですが、パパとKAIが起きてきたころにはだんだん灰色の雲が優勢になってきました。
雨が降り出す前に散歩にでかけようってことで、5時45分には家を出たKAIヴィキです。

寝起きなのでおとなしく歩くゴールデン。
まだ眠いんだね。

朝いちのチッチを長めにして、

ヴィキと一緒にあちこちでにおい嗅ぎしてのんびり歩きます。

お天気がいいともう明るい時間帯ですが、今朝は秋の夜明けくらいの感じ。
少々お天気が悪くても、まったく気にしないやんちゃ坊主。

   
今朝もボールを追って元気に走ります。
最近は持ってきたボールをパパの前に出すので、

パパに褒めてもらえます。
昨日の夕方はママだけ散歩で、少しだけボール遊びしましたが。。。

ボールを持ってきても口から出しません。
ママはパパみたいに根気がないので、ボールを出してくれなければボール遊びはおしまいです。

今朝のヴィキたん、

パパがKAIをなでなでしていると、自分もなでろとパパに要求します。
KAIヴィキ両方をなでないといけなくなって両手フル回転のパパでした~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日陰を選んで歩くゴールデン | トップ | まだ梅雨ではないと思うけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事