Kite.comの花を探して毎日ブラ散歩!

今日もカメラ片手に、日常の中の非日常を探して彷徨ってます。猫の額でも、ほんの少しですが季節の山野草と戯れています。

キレンゲショウマ - 長野県北佐久郡軽井沢町にて

2015年08月29日 07時08分44秒 | みんなの花図鑑
キレンゲショウマ

キレンゲショウマ

キレンゲショウマ

キレンゲショウマ

キレンゲショウマ

花の名前: キレンゲショウマ
撮影日: 2015/08/24 11:22:59
撮影場所: 長野県北佐久郡軽井沢町にて
キレイ!: 30

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミナヅキ(ピラミッドアジサ... | トップ | センニンソウ - 長野県北佐久... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2015-08-29 09:32:53
林の中にひっそりと咲いている雰囲気がいいですね。^0^
軽井沢の心地よい空気が感じられます。
私はキレンゲショウマはまだ見たことがないので見てみたいです。
返信する
Unknown (Kite.com)
2015-08-29 12:21:32
皆さんが投稿するのを羨ましげに拝見していました^^;
いざ目の前にすると、技量不足が否めません(>_<)
すみれ さんであれば、きっと楚々としたキレンゲショウマを撮られることでしょう。ぜひ、拝見してみたいですね!
コメント有難うございました<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事