海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

今年の総まとめ~♪

2014-12-28 10:04:47 | 海釣り

今年もあと僅かとなりました!

今月初めの大雪で釣りへの気持ちも少し萎え気味・・・(笑)

っと言うことで休みに突入したにも関わらず今日も家でゴロゴロ~

多分年末はもう釣りに行かないので恒例の一年のまとめをしました。

年初めはカキチヌでスタート!

何と3連敗・・・

画像はゆうさん~45cmお見事!

ゴールデンウィーク後は今年の目標の速い流れを攻略するべく、小浜漁協のイルカ島を中心に釣行しました!

6回釣行で76枚(ボウズ1回)

最高枚数25枚!

チヌの知さんとの爆釣♪

また、今年はTwitterでお知り合いになった方々との釣行もありました!

5月末の広島遠征二日間!!(二日で23枚)

kenteraさんとゆうさんと一緒に広島まで行き、現地ではrashaouさんが同行して頂けました!

40cm前後の数釣りという初めての体験をさせて頂きました。

そして9月にはTwitterでお世話になっている方々との交流釣行会!

チヌの知さん・つり吉さん・3+4さん・kimagurehideさん・kenteraさん・ゆうさん・私の息子と私の総勢8名♪

ワイワイガヤガヤと大盛り上がりの釣りとなりました!(4枚)

その他初めて行った礫浦での年無し狙い(不発でしたが・・・)、難攻不落の本浦での数釣り挑戦(6枚・・・)、交流釣行会の下見で行った答志島牛島前筏(5枚)、今年ラスト釣行の答志島浮島前カセ(2枚)を合わせて合計年間16回の釣行でした。

釣果は合計116枚、最長寸は広島での43cmでした!

来年も今年同様に5月から10月まではイルカ島で激流に挑み、4月・11月・12月はラスト釣行で感触の良かった答志島浮島前カセをメインで50cm前後を狙おうかと!

1月~3月はカキチヌか~!あっ2月は白石湖予定(^^)

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村


釣行記 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つり吉)
2014-12-28 20:30:51
年間を通して良い釣りですね!また来年お会い出来る事を願って本年は大変お世話になりました、来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (海水人)
2014-12-28 23:08:21
色んな方々とチヌ釣りが出来、とても楽しい一年でした!
つり吉さん来年も是非ご一緒させて下さい♪
こちらこそ大変お世話になりました、来年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿