俺らの山歩き(今日も快晴だ)

丹沢の山々に、魅せられて四季折々、山歩きを楽しんでいる。大倉尾根の山小屋、駒止茶屋には、皆でよく泊る。

バーベキューパーテイ(駒止茶屋2013年9月)

2013-09-23 12:53:50 | 山あるき

好天に恵まれた9月21日~22日に駒止茶屋、恒例のパーべキュウパーテイが21日夕方6時から催され、小生も参加する。常連の方が多数参加され賑わいました。

秋晴れの表丹沢の山塊

準備をする大番頭の羽鳥さん

乾杯、バーべキュウパーテイの始まりです。

お肉を焼く、小屋番人の正治さん

東京だよ、オッカサンを合唱です。

今朝の富士山

 

                                     


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツ (よたむら)
2013-09-23 15:14:34
たけちゃん、そえちゃん用にLL二枚つくっておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。