俺らの山歩き(今日も快晴だ)

丹沢の山々に、魅せられて四季折々、山歩きを楽しんでいる。大倉尾根の山小屋、駒止茶屋には、皆でよく泊る。

丹沢、駒止茶屋で年越しを楽しむ(2019年)

2019-01-02 10:04:23 | 山あるき

12月31日大晦日の午前中に丹沢、大倉尾根にある駒止茶屋まで登り年越しを楽しむ。

夕方には常連の方が6名集まり。早い懇親会の始まりです。沢山のおつまみ、ご馳走に

暖かい餃子と焼きそばとお酒も入り楽しい歓談となりました。

元旦は朝から雲が出て心配しましたが初日の出が江の島上空に表れ、健康を祈願する。

新年の乾杯!!とお雑煮をいただく、山小屋で食べるお雑煮は格別です。

富士山も綺麗に見えて良い新年を迎えました。皆で早目に下山する

登り口に咲いている綺麗なローバイ

見晴茶屋

表丹沢の山並み

尾根歩き

大晦日の日没

美味しいご馳走とお酒も入り楽しい歓談となりました。

駒止特選カレーライス美味しいです。

やっと表れた初日の出

山小屋のお雑煮

元日の富士山

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。