「食べる」ということ

そろそろ過食→拒食の10年以上の
摂食障害とばいばいします!!

最後の実家帰省

2009-11-19 09:49:40 | ありがとう
昨日は、両親と
キムチ鍋を囲みました
お刺身に、私の
大好きな母の
きれいな卵焼きも
作ってくれました

問題児
妹の話がメイン
でしたが…とりあえず
「うん、うん」と
いいながら聞きました

今朝は、たまごに
トースト、りんご
を両親とおいしく
食べました

朝から、茶碗洗いに
ゴミ出しと手伝える
ことは、十分した
つもりです

次回両親と会うのは、
最後の温泉旅行です

今まで、4ヶ月間
毎週いろんな「私」を
受け入れてくれて
本当にありがとう

最新の画像もっと見る