「食べる」ということ

そろそろ過食→拒食の10年以上の
摂食障害とばいばいします!!

こんな時間までバイト

2010-04-01 20:23:48 | ひとりごと
なんとなんと、バイトが
いろいろ大変です

私は、いい相談役
話しやすい雰囲気で、
聞いてくれそうだからって

褒められてるのか、なんだか
全くよくわかんないけど…
今日は、半月ぶりにバイト

で、睡眠二時間の中
バイト中にひとりから
愚痴を聞き、帰りが同じ
時間の子の相談を二時間聞き、
さらに店長を挟んで
今の雰囲気の悪さを
なんとかしたいと討論会

同じとしなのに、どうして
こう日本語がわからないものか

そして、どうしてみんな
自分を主張したいのか
私には理解できない

ただ黙って、お互いの
話を聞いているだけで
ありがたがられる

レベルの低いバイトだから、
やること簡単過ぎなのに
どうして、いろいろ問題が
起きるのか…

とりあえず、バイトが
長かった分と話を聞いた
おかげで過食は、
免れました

来週も、一日多く入って
くださいと言われ
必要とされているだけ、
まぁましかなぁ

にしても、長い長い
一日でした

最新の画像もっと見る