「食べる」ということ

そろそろ過食→拒食の10年以上の
摂食障害とばいばいします!!

親の大切さ

2010-11-24 14:54:50 | ありがとう
今回は、ものすごく体調が
悪い中での帰省でしたが
普通に食べられるまでに復活
しました

お昼ご飯は、おじいちゃん家で
お弁当を母と三人で食べました

胃の回復も、食事が
きちんとしたものなので
早い気がします

おしゃべりしながら、ゆっくり
食べると幸せです

今日は、実家でも茶碗洗いや
おじいちゃん家でも洗濯物干しなどの
お手伝いもできよかったです

やっぱり、親は親だなぁ

帰る前は、いろんな不安が
ありましたが血が繋がっている
親、さらにおじいちゃんなどと
一緒に過ごす時間があると
生きなきゃという気持ちに
なりました

最新の画像もっと見る